それでも馬は走る

競馬の話題と、ささやかな予想をお届けします。

6月5日(日)の気になる馬

おはようございます。
昨日は東京競馬場で参戦。鳴尾記念をとれたのはよかったのですが、肝心の東京のレースは少し荒れ気味で、なかなか当たりませんでした。

メーンレースでは、ブチコがゲートをくぐり抜けて逸走して負傷し、競走除外に。昨日は、ブチコ目当てのお客さんも多かったようで、スタンドからは残念がる声が多く聞かれました。体調が心配ですが、また元気に走る姿を見たいですね。

今日は天気が悪いので、慎重にいきたいと思います。今日の気になる馬は

・東京1 8 ティーメロー(松岡)
阪神2 13 トウカイエクレール(鮫島駿)
阪神7 6 ダブルイーグル(和田)
阪神8 7 ドリームキラリ(坂井)
阪神11 3 マイネグレヴィル(松山)
阪神12 1 ネオヴァシュラン(松若)

の6頭です。今日の美しい馬の走りを楽しみましょう!