それでも馬は走る

競馬の話題と、ささやかな予想をお届けします。

4月30日(土)の気になる馬

おはようございます。
いよいよゴールデンウイーク!ですね。
もっとも昨日は、仕事が残っていて少し会社に行っていましたが。
ということで、今日からは連休を楽しみます。

今日の気になる馬は、以下の18頭です。
・新潟5 1 キャノンストリート(木幡広)
・新潟7 9 マーシレス(中井)
・新潟8 2 マカワオクイーン(石橋)
 …新潟ダート1800mは、石橋にとってたびたび穴をあける好相性のコース
・新潟9 4 ドラグーン(吉田隼)
・新潟10 10 ブロワ(横山和)
・新潟12 10 クワトロガッツ(川須)
・東京1 13 ブルージャーニー(吉田豊
・東京3 13 ティアップゼファー(大野)
・東京6 15 マイティーゴールド(ボウマン)
・東京8 6 サマーラブ(嘉藤)
・東京10 2 アルタイル(蛯名)
 …内枠時に比較的よい成績を残してきた馬。今日の馬番には期待
・東京12 11 キタサンサジン(戸崎)
 …11戦して馬券圏外は2度だけ。前走クビ差で2着の悔しさを晴らしたい
・京都4 4 ハトマークレディ(幸)
・京都6 4 レッドウィズダム(岩田)
・京都7 4 シェアザジョイフル(幸)
・京都8 2 テーオーソルジャー(秋山)
・京都10 3 レッドソロモン(福永)
 …前走は上がり3F1位もハナ差4着に泣く。相性のいい2000mで再挑戦
・京都11 5 ニシケンモノノフ(岩田)
 …右回り巧者。コース実績のある岩田で決めたい

では今日も、馬の美しい走りを楽しみましょう!