それでも馬は走る

競馬の話題と、ささやかな予想をお届けします。

2月11日(土)の気になる馬

おはようございます。

先週は風邪をひいて予想やブログの更新ができませんでした。失礼しました。
体調を崩すと、毎週欠かさず予想して更新されている方の偉大さがよく分かりますね。

さて、今日は小倉が雪で中止、という珍しいことが起こっていますので(中止になるなら京都だと思っていました)、東京で京都で予想です。今日の「気になる馬」は、

・東京1 1 マッタナシ(柴山)
・東京2 4 ダンスアラウンド(田辺)
・東京5 6 ダークプリンセス(ルメール
・東京10 10 ブラインドサイド(ルメール
・東京12 8 ゴールデンバローズ(ムーア)
・京都8 7 フォンターナリーリ(Mデムーロ
・京都11 4 サトノラーゼン武豊

ムーアの騎乗を2月に見られるのは楽しみですね。

楽しみ、といえば、13日(月)に放送されるNHKの「プロフェッショナル」でオグリキャップが特集されるそうです。


では今日も、美しい馬の走りを楽しみましょう!