それでも馬は走る

競馬の話題と、ささやかな予想をお届けします。

秋競馬開幕!9月12日(土)の気になる馬

おはようございます。

夏の間、ブログの更新を休んでしまっておりました。
夏休みは、列車を乗り継いで北海道に行き、札幌競馬場で札幌記念を観戦。北海道の空のもと、馬を応援するのは最高で、いい思い出になりました。馬券は外れましたが(汗)

さてこの間、過去のデータを分析して予想の方法を修正していたのですが、秋競馬でその成果をお届けできればと思っております!

早速今日の気になる馬ですが、

・中山3R パイロスター(蛯名)
阪神10R プリンスダム(浜中)
阪神11R レッドアルヴィス(川田)

を狙います。

レッドアルヴィスは、栗東安田隆行厩舎の馬ですが、意外なことに阪神は初出走なんですね。前走は1番人気の期待に応えられませんでしたが、今回は期待したいと思います。

では今日も、馬の走りを楽しみましょう!