それでも馬は走る

競馬の話題と、ささやかな予想をお届けします。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

おはようございます。申し訳ないですが、今週と来週は出張などが多く「気になる馬」の予想はお休みします。中山と阪神は相性が悪くないので、予想がしっかりできる時間がないのは残念ですが。。。 では今日も、美しい馬の走りを楽しみましょう!

2月19日(日)の気になる馬

こんにちは。今日は少し遅くなりました。今日は今年最初のG1、ワクワクしますね。フェブラリーSは各馬の実力が拮抗していますが、1枠1番に入ったサウンドゥルーに注目してみます。今日の「気になる馬」は、・東京9(ヒヤシンスS) 10 キャプテンキング(…

2月18日(土)の気になる馬

おはようございます。今日の気になる馬は・東京3 12 リバーカッション(内田博)・東京6 8 ノースヒーロー(武士沢)・東京8 3 ペイシャゴンジセ(江田照)・東京10 4 セイカフォルテ(石川)・東京11(ダイヤモンドS) 4 ラブラドライド(酒井)・京…

2月12日(日)の気になる馬

おはようございます。今日の気になる馬は・東京7 13 ラブターボ(石橋)・東京8 16 パッショネイトラン(戸崎)・東京9 4 サザナミ(ルメール)・東京10 11 ビービーバーレル(松岡)・東京11(共同通信杯) 7 ビルズトレジャー(田中勝)・京都5 5 …

2月11日(土)の気になる馬

おはようございます。先週は風邪をひいて予想やブログの更新ができませんでした。失礼しました。体調を崩すと、毎週欠かさず予想して更新されている方の偉大さがよく分かりますね。さて、今日は小倉が雪で中止、という珍しいことが起こっていますので(中止…